余命2017/4/4アラカルト

カテゴリー │拡散希望


余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/04/05/1602-201744%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88/


引用



.....振り込み情報が不足していて、ご本人の特定ができない。申し訳ないが、振り込み欄で結構であるからご連絡をお願いしたい。







.....個人情報は扱わないのだが、この件はさすがにおめでとうだね。というのも本日、北海道の由紀子殿からメッセージをいただいた。その中に一句はいっていた。
「気に入らぬ風もあろうに 柳かな」
自衛隊は国難有事には反日売国奴も日本人として守らなければならない。そういう思いがよぎったのでコメントさせていただいた。




引用以上


拡散希望します。
余命三年時事日記
余命三年時事日記ハンドブック
余命三年時事日記2
余命三年時事日記外患誘致罪
余命三年時事日記共謀罪と日韓断交



同じカテゴリー(拡散希望)の記事
上皇陛下は違憲だ。
上皇陛下は違憲だ。(2019-05-04 01:19)

令和元年
令和元年(2019-05-01 02:42)

令和きたー
令和きたー(2019-04-01 12:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
余命2017/4/4アラカルト
    コメント(0)